Est nuage

東雲の他愛もない日記。

(◍•ᴗ•◍)

 

 

( ∂ω∂ )おひさしぶりです。

 

 

このところ、まったく更新していませんでした。。

 

学校生活はますます楽しいものになっています…笑

 

毎日の公立入試までのカウントダウンを見ると

 

愉快な仲間たちと過ごす日々が少なくなるのが寂しいです…

 

2013年ももう残りわずか・・・!(๑°⌓°๑)

 

明日は終業式があり、学校は冬休みに入ります。

 

といっても、every day 塾!です

 

受験生にクリスマスとお正月はないんだって、さ、_:('Θ' 」 ∠):_

 

 

 

さいきんは受験勉強がきちんとできているのか

 

ちょっと不安になりつつありました。ಠ_ಠ

 

でも、やることをリストアップして

 

毎日ちょこちょこ消化していくようにしています.。₀:*゚

 

tel帳、終わらせるぞーーー!!!

 

 

 

一昨日から私は風邪をひいてしまいました )^o^(

 

受験生の方は特に、インフルエンザなど十分気をつけませう。

 

 

では~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥